美辞麗句

徒然なるままに。雑記とかパズドラとか

捕鯨船

ウェルドール 降臨!をやってみた

何の事はない、1年前のガンフェス会場で貰ったレーダーダンジョンの

開封期限が来たというだけのことです

 

こんなPTで行ってみた

f:id:busylake:20180417041839p:plain

 この見事なまでの雑魚PTで挑みました

 

基本はよくあるメリディオナリス編成への寄生パターンです

こんなPTでも相方さんが普通ならクリアできます

 

ん?見たことないキャラがいるよ?

これですね(笑)

f:id:busylake:20180417042622p:plain

 サダルメリクのスキル上げ素材、ギェナーくんです

スキルブースト1あるのと、スキルにヘイスト効果があるので

相手に迷惑をかけない程度のスキブを確保することができます

 

それでは行ってみよ~

バトル1:フルーツどらごん

f:id:busylake:20180417044852p:plain

 ギェナーくんの1列生成で突破

バトル2はゲストさんが花火で撃破

 
バトル3:根性ワニ

f:id:busylake:20180417045008p:plain

ギェナーくんで1列生成後、キングで遅延して撃破(HP1残り)

ゲストさんがノア砲でトドメを刺し、そのまま花火でバトル4も突破

 

バトル5:TCGコラボだった剣龍

f:id:busylake:20180417045353p:plain

 天狗にアシストしたアメノミナカヌシのスキルを使い、適当に1列組んで突破

バトル6はゲストさんが花火から1列生成後6コンボして完了

 

ということで無事クリアー

f:id:busylake:20180417045838p:plain

 いまさらですがクジラゲットです

 

本当にこんな編成でもクリアできるの?

できます。実はこのダンジョン、バトル3とバトル5は攻撃タイプなので…… 

f:id:busylake:20180417050357p:plain

 全部この子が屠ってくれます(笑)

スキルも2T遅延で根性ワニ対策にピッタリです