美辞麗句

徒然なるままに。雑記とかパズドラとか

シュウミン杯

既に先週の話ですが

珍しくランキングダンジョンも頑張ってみました

普段はあまりやらないのですけれどね*1

 

編成はこんな感じ

f:id:busylake:20180418004339p:plain

 良くある高スキップ編成……ではなく

全フロアでパズルをするノースキップ編成です

 

攻撃キラー、マシンキラー、ドラゴンキラー、体力キラーを詰め込み

最低コンボで駆け抜けます(とは言ってもパズル下手なので遅いです)

 

それでは行ってみよう

とはいえランダン中にスクショを撮ってる余裕なんてあるはずもなく……

 

リザルト画面

f:id:busylake:20180418004944p:plain

自分のパズル力ではこれが限界でした

せめてあと10秒は早く終わらせないとですね~

 

結果は……?

f:id:busylake:20180418005038p:plain

残念ながら10%以内に入ることはできませんでしたが

どうやらシュウミンを貰うことはできそうです

 

進化素材のアムネルも確保した(満潮の龍喚士 - 美辞麗句参照)ので

あとは転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェを用意するだけですね

*1:パズルが下手過ぎてどんなに頑張った所で100%ラインにしか届かないので