美辞麗句

徒然なるままに。雑記とかパズドラとか

エアリス

FFコラボ

来たのはもう先週ですが、少しだけガチャを回してみました

 

f:id:busylake:20190709184758p:plain

エアリス

幸運にも数回で出てくれました

なんか強いらしいので一応持っておこうと思います

 

魔法石のこと

以前にも書きましたが、パズドラでは非課金です

あまりガチャを回さないので、勝手に貯まります

 

1000を超えたあたりから超過分を消費する感じで

ガチャ等しているので、最近は横ばいですね

 

ランクとか

あまり真剣にやっていないので未だランク500台です

ちょっと恥ずかしくて以前は非公開にしていましたが

どうせプレイ内容でレベルの低さはバレるので(汗

いまさら隠しても仕方ないと思うことにしました